2021-11

スポンサーリンク
FP

雇用保険(失業保険)の給付金の種類と要件を解説

会社を辞めたとき、もしくは、辞めさせられたときにお世話になるかもしれない雇用保険について、その種類と受給要件について、図を用いて解説します。
2022.11.13
FP

雇用保険(失業手当)はいつからいくらもらえる?手続きも含めて実例とともに解説

雇用保険=失業保険=失業手当ってよく聞くけど、会社を辞めた場合、どのような手続きが必要で、どういった条件でどれくらいもらえるのか、ここでは私の実体験とともにざっくりと解説します。
2022.11.13
FP

よく聞くNISA(ニーサ)とは?知らなきゃ損!簡単にイメージで理解

ISA(ニーサ)という言葉聞いたことはあるけどよく知らないという人は多いのではないでしょうか。検索すればその詳細は出てきますが、専門用語も多く疲れると思いますので、ここではその目的と大枠を図説することで簡単な理解を提供します。
2022.11.13
体験談

[2021/11月現在]楽天モバイルを田舎で使っている感想。料金と回線事情について。

楽天モバイルという選択肢は、生活費の大きな節約にもつながります。楽天回線によるつながりやすさという観点を中心に、田舎に住む私の経験をもとに、楽天モバイルを使用することの現状と、どういった場合におすすめできるか解説します。
2022.11.13
体験談

どう?ゆうたのプログラミングサクセスの評判と口コミについて

プログラミングスクールの一つであり、プログラミングの基礎を学びから稼ぐ力まで身につくという「ゆうたのプログラミングサクセス」についての評判と口コミについてまとめました。
2022.11.13
体験談

ツイッターフォロワー増やす体験してみた! Twitterフォロワー増やす利用レビュー

Twitterのフォロワーってお金で買えるって知っていましたか?今回「SNSヘルパー」というサイトを使って、ツイッターフォロワー増やす体験をしたので感想を語ります。
2022.11.13
体験談

ツイッターいいね増やす体験してみた!Twitterいいね増やす利用レビュー

witterのフォロワーだけでなく、Twitterのいいねも買えるって知っていましたか?今回「SNSヘルパー」というサイトを使って、ツイッターいいね増やす体験をしたので、その感想を語ります。
2022.11.13
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました